応援コメント

第245話 避難訓練のために必要なアレ。「クマちゃ……」」への応援コメント

  • クマちゃんの防災意識は過去最高の昂ぶりを見せていますね!村長の頑迷な抵抗をクマちゃ…と押し退ける!パツーン程度では止められない!だがそれも適当な説明で良いと言った村長の自業自得。たとえ眠くなっても副村長の正しい説明を聞けば防災頭巾の概要を理解して大至急で防災頭巾の用意をしたハズ!ハズ?
    とにかくリオちゃんの抵抗を可愛さで圧し折ったので、次はこれ以上縫われたく無いクッション達を防災頭巾に転生させるだけですね!ケルベロチュが温泉から上がる前に避難訓練が間に合うかドキドキです!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    クマちゃんはふんふんふんふんしながら昂っていますね!
    村長のちっぽけな抵抗など無いようなものです。
    そうですねぇ……。クマちゃんの凄いほうの説明を聞いていたら、本物の防災頭巾が作れたのかも……カモ――。

    村に厄災が訪れる前に避難訓練はおわるのでしょうか?!
    |・∀・*)そもそもケルベロチュは風呂に入っているのでしょうか?!