応援コメント

第240話 海の幸祭りな朝食。忍び寄る再婚。」への応援コメント

  • タイトルがとても不穏ですね!マスターの幸せをお祈り致します!
    朝から八面六臂の活躍を魅せる調理人にカニだけ喰ってろよバーカ(意訳)と言わしめそうなもこもこ様の素敵な魔道具の実力を持ってしても少し大人の甘党クマちゃんにかにみそを美味しいと思わせきれないとは。でも気持ちはわかります!クセがありますよね、かにみそ。
    今日も今日とて迂闊な失言に磨きが掛かる燻製風村長の穢れを祓い、哀しみの元副村長に別離と再会を告げ、いよいよ再婚の時が来ましたが、リオちゃんは冒険者と復縁出来そうに無いですね!頑張れ終身村長!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    |・∀・*)カニみそは凄く美味しいと思います!
    ですが赤ちゃんクマちゃんなシェフには難解なお味なのかもしれません。
    クセが強いせいなのか匂いが強いせいなのか微かな苦みというか旨味というかそういうあれのせいなのか……。良く分からないけどもう一口食べちゃうくらいには気になるお味なのでしょう――。

    村長が余計なことを言わない日はない。
    ということですね!
    |・∀・*)あーついに再婚だー。マスター頑張って!リオちゃんもこもこ守り頑張って!