応援コメント

第239話 もこもこシェフの高級料理。ほとばしる愛。」への応援コメント


  • 編集済

    やったねクマちゃん!朝食を宣言してから三話で飯テロ回だよ!あと村長の命は癒しの釣り竿で保たれたよ!
    漁師の存在意義を問う全自動魚介捕獲装置と全自動下処理装置と砂の中からコンニチワ、ぞんざいに扱われた赤い宝石さん入り網焼き装置で料理人も泣き出す朝食が美味しそう!美味し過ぎるらしいホタテに死神も成仏。マスターのフォローが光る。
    ぞんざいに扱われた赤い宝石さんの正体が愛情だったなんてと驚く間も無く寿司屋で時価のネタを頼んだ様な怖れを見せる村長が細かい男なのか魔王が大雑把なのか?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    やったー!飯テロだー!
    癒しの力でみんな癒されているというのに、村長だけ癒しの力を警戒している悲しみ。
    真っ赤な宝石でじんわり焼き上げたホタテでみんな幸せですね!
    ちょっと一人気絶してしまいましたが、もこもこが可愛すぎるせいです。
    |・∀・*)シェフのキュにやられたようです。
    あの石の正体もミステリーですがちゃんと浄化されているので大丈夫です!
    |・∀・*)村長ちっちゃい。魔王はクマちゃんのことしか気にしてないですね!