応援コメント

第236話 クマちゃん達の穏やかでスローな時間。「そっかぁ」」への応援コメント

  • 寂しそうに金髪を呼ぶベタつくもこもこは可愛過ぎて放置出来ない!円らな瞳で見つめて来る湿ったもこもこは可愛過ぎて後ろを向けられない!羨ましい。ブリザード発生装置が羨ま死するんじゃ無いかと思うほど羨ましい懐かれっぷりだぞ村長!
    しかしそんな蜜月は魔王のコーディネート術の前に敢え無く終わりを告げ、円形祭壇風魔法陣ベッドでビチャビチャもこもこをサラフワもこもこに転生させる儀式を見守るしか無い風のささやきに、暑い南国に嬉しい冷風扇の雪混じりの風が吹き付ける。寒い!その余波で雪化粧を施される神聖な存在はしっかりと寝ていた。眠い!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    クライヴには見せられないやつですね。
    彼もいつかはもこもこを洗ったり洗わなかったりするのでしょうか。
    |・∀・*)仲良し!とても仲良しな一人と一匹!

    みんなでクマちゃんを乾かす練習のような儀式をしているあいだに急速冷凍されてしまっているお方が……。
    |・∀・*)皆さん一旦やめてあげてください!
    シーツは綺麗になるんですが、シーツから立体的にはみ出している方はちょっと……。