応援コメント

第234話 おやすみもミステリアスなクマちゃんたち。」への応援コメント


  • 編集済

    寝具にもこだわりを見せるハイセンスもこもこと雑に寝ようとする冒険者としては正しいと思われる村長との問答が激化する中、魔王の手によって作り出された現地宗教的祭壇のそびえるエキゾチックな空間に姿を現すかわいい砂で出来た高級感溢れかついかがわしくもある赤いベッド。その名も円形祭壇風魔法陣ベッド!ベッドに必要な属性が一つも無い!凄い!
    溶けず、熱くも無く、かわいいクマちゃん型の高性能過ぎるロウソクに八方を囲まれイケニエの如く配置された彼等が捧げられるべき高位存在が一緒に寝転がっているベッドに風のささやきと深い溜息が聞こえますが、森の街にクマちゃんと愉快な仲間たちの寝床がまた一つ生まれましたね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    ハイセンスもこもこは祭壇を見てしまったのでしょうね。新米ママは一歩遅かったようです。
    祭壇の前に魔法陣。違和感なく仕上げたところに可愛らしさをプラス。
    |・∀・*)クマちゃんロウソクかわいいね!超高性能!欲しい!

    気付いてしまいましたか……。
    人間じゃない感じの生き物が二体もイケニエに……。
    寝床はたくさんあったほうがいいですね!赤ちゃんクマちゃんですし!
    |・∀・*)クマちゃんよかったね!