応援コメント

第232話 語り手クマちゃん。「クマちゃ……」「マジで?!」」への応援コメント


  • 編集済

    スイカジュースの白色って一体…?あッ皮の内側!?小玉のスイカの皮めっちゃ薄いヤツ有りますよね!
    対象者の顔にライドオンして肉球で瞼を押さえるサービス付(一人限定)副村長の寝物語を見て第一話辺りを読み直したら凶悪犯(野犬)、犯罪(咥えて運搬)、怪我(咥えた跡の歯型)などもこもこな語り部の話通りだった(一部物語的脚色を含むと思われる)ものの、魔王視点ではなんか見つけたから助けとくか的対応で、村長も何アレ変なぬいぐるみ?ぐらいの反応だった。
    思い出とはそれぞれの視点で様々な色を持つのだなぁ。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうござます!
    ( *´∀`)>

    そこです! ちょっと黄緑色っぽいやつです。クマちゃん的にはあれは白なのでしょう。
    |・∀・*)薄いやついいね!
    クマちゃん的には脚色してない感じですね。癒しのけものはうそついてないつもり。彼らのほうは本当にちょっと冷めてるというか、今と比べると冷たいひとたちですね。
    若干面倒そう……こんなの魔王じゃない。
    |・∀・*)二人とももっとクマちゃんに優しくしてあげてください!