応援コメント

第229話 スローすぎるもこもこ陶芸教室。」への応援コメント

  • 氷の紳士特効の副村長回転鑑賞台では無く、まるちゃんを回すろくろを巡る悲劇。
    まるちゃん→グサちゃん→落ちちゃん→クマちゃんがやったちゃんからのかわいい砂で転生したまるちゃんとの再会は感動的でしたね!回るろくろは輪廻を表していたのかと感心しきりです!ろくろは必要ですね!
    ろくろを使わずにかわいい砂と粘土で完成したおもてなしアイテムの数々が露天風呂でくつろぐ観光客に炸裂するその時を楽しみにしています!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    まるちゃん無事転生を果たしました!
    ろくろやばいですね。
    まるちゃんをグサちゃんにしたリオちゃんも回っといたほうがいいかもしれません。
    |・∀・*)生きているものも生きていないものも輪廻転生してしまう……それがろくろ……? ろくろやばい。

    皆でつくったアイテムはウロウロしている観光客、または村人、または誘拐された人々、に喜んでもらえるのでしょうか。
    |・∀・*)副村長クマちゃん頑張って!