応援コメント

第227話 優しいクマちゃんと南国のおもいで」への応援コメント

  • 素晴らしい!みんなで用意した花火が森の街に感動を呼んでいますね!
    夜空に輝くスイカジュースを作る人&添えられる肉球を見て、『へー』の人とクマちゃんとっても仲良しなんだなぁ。と感動していますが、誰一人として一緒に花火になって夜空に輝きたいと思って無いですねぇ。奥ゆかしい。
    おそらく奥ゆかしくしたいと思ってそうなリオちゃんが主体で中庭南国風パークを取り回す感じの文言がいくつか空を彩っていますが、マスターを復縁させて押し付ける方向の騒動が起こりそうですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    確かに皆奥ゆかしいですね。
    わー可愛いねー。
    で思考が終わってしまっています。
    花火になりたい人が見つかりません。
    |・∀・*)綺麗なのに……。

    リオちゃんが一番奥ゆかしいですね。目立ちたくないようです。
    誰も俺を見るな!!
    くらい奥ゆかしい感じです。
    ふんわりと『困った時はリオちゃんへ』みたいな感じになってますね。
    多分クマちゃんがそういう感じでお世話されてるせいだと思うのですが。
    |・∀・*)クマちゃん……世の中の人すべてがリオちゃんにお世話されてるわけじゃないのですよ!

    酒場で問題が起こったら解決するのは……マスターですよね!
    離婚しちゃってますが。
    |・∀・*)マスター復縁しちゃう?