応援コメント

第226話 南国でも仲良く露天風呂なクマちゃん達。「そうか……」」への応援コメント

  • 何もかもを有罪にした悪の組織の現地人でしたが、お風呂でのもこもこ暴言罪で有罪になって(物理的に)黙らされそうになるのは悲しい因果応報でしたね…。
    悪の組織の構成員のコスプレをした兵隊達の護るべき我が子のレプリカのおくるみを燃やす暴虐にコスプレ元は怒った後に怒られた。悲しい。
    島流しの元酔っ払い達の困惑を肴に酒を呑む哀しい別れを経たマスターの「そうか……」から滲み出る悲哀、心労、諦観…。胸を打たれますね。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    えぇ……。残念ながらリオちゃんは有罪になってしまいました……。
    |・∀・*)赤ちゃんもこもこを傷つけてはいけないのです!

    焦げたおくるみはもう燃やしてもいいと思ったのかただ燃やしたかったのか。恐ろしい兵隊達の罪を裁くまえに自身が罪を犯すという。
    |・∀・*)リオちゃん……!

    マスターはもう別れを決意してしまったようです。
    世捨て人に戻ってしまうのでしょうか。
    |・∀・*)そうか……。