応援コメント

第225話 力を合わせる彼ら。「クマちゃ……」」への応援コメント

  • 熱の籠る麦わら帽子の中の更に奥に有りそうな白色の脳細胞に風のささやきが届く時、南国風イチゴハウスが風雨を楽しむノンプライバシーハウスに進化している!
    そしてかわいい砂を増やす為のかわいい砂では無く、願いを叶えるかわいい砂だと認識を改めた原始人を含む愉快な仲間たちと氷の暗殺者をキュム!っと魅了する肉球からこぼれるかわいい砂とハートによって産み出されオアシスにインする花火たちに素晴らしい露天風呂と、悪夢に魘された元酔っ払い達を収容する準備は万端ですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    その脳細胞はおそらくクマの形をしている……。
    家の中までスコールですね!
    壁はどこだー!
    |・∀・*)リオちゃんがんばったね。砂しか作れなかったのに……。

    氷職人は心臓をキュムっとされて柱の影で震えております。
    すべては完璧に整いました――。
    |・∀・*)クマちゃん! お客さんがまだですよ。