応援コメント

第223話 どんどん広がる夢のような中庭。歌うクマちゃん。」への応援コメント

  • 天才的発想から産み出された砂場が、普通砂からかわいいクマノ砂に生まれ変わる奇跡が行われたかと思ったら、クマちゃんと愉快な仲間たちが振り撒くかわいい砂が世界を侵食して殺意と氷刃が舞う中庭を可愛く変化させて行くなんて奇跡が玉突き事故を起こしてるじゃないですか!

    発掘現場で雑に扱われる謎の赤い石、何処からともなく現れる波打ち際、埋立て事故を受ける小川、嘆きのかわいい天才ミュージシャンとまだまだ続く奇跡のラッシュに中庭の概念が心配になりますね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    クマ砂のありがたみほとんどなくなってますね!
    奇跡と殺意がまだら模様になっております。
    |・∀・*)リオちゃんあぶな~い――!

    めっちゃ雑に「クマちゃ!」されました。邪魔だったようです。
    |・∀・*)中庭ってなんだろ。
    しかし天才ガーデンデザイナー兼天才ミュージカル俳優兼天才シンガーソングライターにはいい感じの中庭が見えているのでしょう――。
    島の完成も間近かもしれません!