応援コメント

第221話 楽しいもこもこガーデニング劇場」への応援コメント

  • 素敵な広場に響き渡る天才ミュージシャンの美声は、まるで天地創造を彩る賛美歌の様に荘厳な歌…では無さそうですねぇ。行いは完全に奇跡のそれなのに…。
    しかも、とてもかわいい上にろくでなしの目に入ってレベルアップさせたクマちゃん特製砂では無く、普通砂でも奇跡のガーデニングが可能なんですか!?やっぱり奇跡的にかわいい肉球に秘密が!?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    もこもこの肉球からサラサラと零れ落ちる砂が起こす奇跡はまさに天地創造……。
    共に響く子猫のような歌声はまさに神への贈り物……。
    |・∀・*)ですが……リオちゃんは何かが気に入らないようですね。
    天才ミュージカル俳優クマちゃんは作詞作曲演出その他もろもろすべてをこなす天才赤ちゃんクマちゃんなのですが――リオちゃんは何かが気に入らないようです。
    |・∀・*)すぐにもこもこを目の敵にする悪いリオちゃんですね!さすが悪の組織!
    普通の砂はいけるのか、いけないのか……どっちなのクマちゃん!