応援コメント

第219話 可愛いクマちゃんのとにかく可愛い新魔法。」への応援コメント

  • クマちゃんの星(の砂)!?可愛すぎるもこもことした生き物がたくさん居そうですね!天才ガーデンデザイナーのカラーバリエーションとか想像するだけで死神も天に帰りそうです!

    転生した重要書類を偲ぶマスターの心配をよそに暗躍する死神が金髪のかわいい砂を狙っているぞ!
    もこもこのお話をキチンと聞かないフラグをしっかり立てた現地人は無事に宿の薄暗い爽やかな空気溢れる壁に穴が開いた部屋に帰れるのか!?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    クマちゃんの星!
    そいつぁやばそうだぁ。
    めっちゃもこもこしてそうですね。
    |・∀・*)ク! もこもこ……!
    『重要〇類』は転生してもうイチゴ・ホオズキランプになってお空飛んじゃってますからね……。マスターの机にいるより幸せかもしれないですね。
    |・∀・*)金髪は逃げたほうがいいと思います。
    事件はいつももこもこを放置するせいで起こっています!多分!
    |・∀・*)今日中に素敵なお部屋に戻ることができ……。