応援コメント

第218話 それはまるで南国の……。「なにあれ」」への応援コメント

  • 原始人の心が度重なる再放送で思ったより弱っていますよ!こんな繊細なろくでなしだったなんてもこもこ様でも気が付くめぇ!
    ぷくっとしたハートと引き換えにお兄さんが提供する重要書類と賽の河原の南国リゾートで魔石を積む死神の周りで行われるヨチヨチした儀式で異界化が進む中庭アイランドで、森の街の『へー』から中庭の原始人にクラスチェンジするのを阻む為、虎視眈々とクマちゃんを狙うリオちゃんの明日はどっちだ!多分明後日の方向!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    原始人も重要書類も大分やられてますね。
    |・∀・*)リオちゃん元気だして!
    賽の河原風南国ビーチで美麗な男が石を積み続けております。
    あのヨチヨチしているのはおそらくもこもこ鬼風もこもこ……。
    |・∀・*)リオちゃんはもこもこの捕獲に成功したようですね。
    これでジャバついていた精神もサラッと乾いたのではないかと――。
    |・∀・*)あ、リオちゃんそっちは原始……!