応援コメント

第215話 ガーデンデザイナークマちゃんと酒場の中庭。」への応援コメント

  • やべぇぞ!もこもこな台車泥棒が居るぞ!イッタイダレナンダ?
    やべぇぞ!くまの兵隊に原始人の痴態を伝えたお兄さんがいるぞ!イッタイダレナンダ…?

    金髪の怨念に死ぬ死神、恐ろしいココは、果たして魔境か中庭か…。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    台車を乗り回すもこもこした白い影。ピンク色の肉球が脳裏をよぎるのに――。
    |・∀・*)クマち――まで出かかっているのに、答えがミツカラナイちゃん……。

    ゴリラちゃんと繋がっているのが誰なのか、小さなクマちゃんおくるみ人形をいつでも入手可能なのは誰なのか――。
    |・∀・*)おにい〇ん――答えが出かかっているのに――。
    助けてオニイ〇ァーン!

    怨念と死神の交差点。おそらくそこは中庭デンジャークマパークですね。