応援コメント

第207話 会議が終わり、もこもこのもとへ。」への応援コメント

  • リオちゃんはもこもこホストに入れ込んで正常な判断が出来無くなってしまっている様ですね。なんちゃってホストみたいな格好してたのに。
    いつの間にか放映用の魔道具クマちゃんが公共の場に!そして流れる再放送!これはもうMHK(森の街放送局クマちゃん)として公営放送にするしか。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    リオちゃんは子猫クマちゃん系もこもこホストにそうとう入れ込んでますねぇ。
    あのネクタイとシャツは防御力ゼロなのでしょう……。
    パブリッククマちゃんです。えぇ……、全森の街放送なので。
    |・∀・*)フハハハ!全ですね、全。
    クマちゃんは心優しいもこもこなのでちゃんと見逃し配信してくれます!
    MHK良いですねぇ。
    |・∀・*)あっ!書き間違ったら大変なことになるやつ。