応援コメント

第204話 吞気な男リオと可愛いクマちゃん。」への応援コメント

  • 死神の情緒が乱高下してて、雪国みたいな会議室の冒険者達が困惑してる。これは怖い。

    クマちゃん撫でごまかし犯から放たれる渾身の『へー』。これで悪の組織のろくでなしリオちゃんから『へー』の人にイメージチェンジ!クマちゃんは優しいね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    折れ線グラフがやばそうですね!
    心電図も大変なことになっていそうです!
    今はピー――……な状態でしょうか。
    雪国な会議室に大量のつららが落ちてきて冒険者達の心電図もピッピッピッピー――……ですね。
    |・∀・*)みんな……元気だすべさ。

    クマちゃん撫でまわしごまかし撫でまくり犯のあだ名が増えそうですね!
    リオちゃんドアップからの『へー』と『悪の組織』はどちらが強いのだろうか……。
    |・∀・*)クマちゃんやさしい!