応援コメント

第202話 クマちゃんのもこもこリポート。仲良しな彼らの悪の組織ごっこ。」への応援コメント

  • 7億インチ!大空に笑顔でクマちゃんニュース!
    もこもこイヤーに聞こえる音を拾って自動編集する超高性能マイクで(捏造された)現地人の悪事を暴く!

    リオちゃんイモ味のイモ食ってる間に雪降る会議室で悪の組織の幹部に認定されましたよ?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    七億ちゃん!
    大変だ!お空にクマちゃんとリオちゃんが!

    そうです、もこもこ製の魔道具なのでもこもこイヤーに聞こえない音は録音されない可能性も……。
    |・∀・*)捏造! 現地人ピンチ!

    黄金色のイモ菓子を指に挟む悪の組織の幹部……リオちゃん格好いい~!
    ――キュオー――。
    |・∀・*)あ!全もこもこから歓声が……!