応援コメント

第194話 撮影中の一人と一匹とお兄さん。」への応援コメント

  • クマちゃんの高性能もこもこイヤーが今日も絶好調ですね!

    悪の組織をクマちゃんが作ったらカリスマ首領になれそうですが、集まる戦力が魔王、派手な鳥、金髪、死神、お兄さんと世界がちょっと危ないですね。クマちゃんが良い子で良かった。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    高性能もこもこイヤーは毎日絶好調にかすれた声の一部を丁寧に拾っております。

    クマちゃんの悪の組織はヤバそうです。
    もしかしたら……、丸い飴を――丸いままいっちゃうかもしれないですね……。
    集まった戦力の字面が思いのほか強くなさそうでびっくりしました。
    (゚A゚ )アッ
    |・∀・*)そ、そんな、魔王と死神以外平和な生き物っぽい!!
    中身の強さで勝負ですね……!
    |*´∀`*)クマちゃんが『クマチャ……』と言う悪い子じゃなくて本当に良かったです。