応援コメント

第192話 お悩み中のリオちゃんと、解決してあげたいクマちゃん。」への応援コメント

  • ポテトチップスを揚げる工程でクマちゃんがクマちゃ!していたかもと思うと、心配で夜しか眠れません!もこもこが少しテカったもこもこになっていたら悲しすぎる!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    クマちゃんが肉球で薄く切ったポテトを油に「クマちゃ!」は、残念ながら今回はしておりません。
    |・∀・*)そんな……! ちゃんとお昼寝もしてください……!
    スライスも「クマちゃ!」ではなく天才が作った魔道具でございました。
    そして、高温の油は危険すぎるのでクマちゃんは「クマちゃ!」させてもらえませんでした。
    もこもこはテカらず、テカったのは助手であると思われます。
    |・∀・*)ご安心下さい!!