応援コメント

第191話 気になるリオ。「クマちゃ……」と答えるクマちゃん。」への応援コメント

  • リオちゃん、自分からお留守番出来て偉い!
    でも死神みたいな死神がここでは無いどこかに連れて行こうと画策しているから、たまにはクマちゃんシッター以外のお仕事もしよう。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    リオちゃんはもこ育てに夢中のようです!
    会議にも出ず、もこもこもこもこともこもこを撫でまわし、可愛がっております。
    このままだと、もこ愛の強い死神の手によって金髪がどこかへ……!
    |・∀・*)一体どこへ……!
    紳士な死神がシュッ――、と仕事を終えてしまう前に、クマちゃんをもこもこしつつできる仕事があればいいですね。
    |・∀・*)そういえば……あの金髪、冒険者らしいですよ。