応援コメント

第145話 広場の人だかりと「クマちゃ」なクマちゃん」への応援コメント

  • クマちゃんに性別が無いという衝撃の新事実!でもクマちゃんの可愛さには特に影響が無いから良いか。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    生温かいクマちゃんは猫っぽいさわり心地ですが、見た目はぬいぐるみっぽいので外側からだと性別が分からないかんじです。
    リオちゃんは見たことしか言わないので(でも性格が〇〇だから〇の子かも……)という推測をしてくれないようですね。
    |・∀・*)リオちゃん……。
    クマちゃんは可愛さは気にしていても性別は気にしていないようです。
    美少年大会だったらきっと「……クマちゃ……」『……クマちゃ、美少年……』とか言い出すと思います。
    そして誰かが「やっぱ可愛いのは〇〇」とか言ったら「クマちゃ……」『クマちゃ、〇〇……』と勝手なことを言うと思います。
    クマちゃんなので。
    |・∀・*)クマちゃん、どっちでも可愛いと思うよ……!