応援コメント

第98話 クマちゃんの部下」への応援コメント

  • ハナタレクマちゃんもおでこを撫でられてお口があいちゃうクマちゃんもめちゃくちゃかわいいですね!

    クマちゃんによって生み出されたはずなのに、魔法の杖をドロボウしたり、仲間同士で醜い争いをしたりするような悪い子たちはウィルにお仕置きされたらいいと思います。( ・∇・)

    がんばって気配を消しててもクマちゃんのかわいさに抗えないクライヴさん…、そして、意外と硬派なウィルと今回のお話も見所満載でした!

    それにしても、クマちゃんの愛のケーキ食べたいです!!!🤤

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    泥棒も醜い争いも本当にいけないことですね。とても悪い子達です。早く持ち主に杖を返してあげなくては!
    |・∀・*)ダメデスヨ!

    クライヴは気配でちゃってますね。任務中じゃなくて良かったです。
    実は結構硬派な男ウィル。

    愛のケーキはクルミと甘酸っぱい乾燥フルーツが入ったようなお味なはずです。クルミと謎の木の実のパウンドケーキっぽい……愛のケーキ!
    ( *´∀`)/