応援コメント

第71話 クマちゃんの葛藤」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(*^^*)

    クマちゃんの葛藤が、もー!可愛すぎて萌え転がりました。
    最終的に可愛いが天元突破して只今悟りを開いた仙人の様になっております( ´ー`)


    実は、感動するクマちゃんのまるで乙女の様な動きに毎回キュンとしてます(*°nn°*)
    どこまで人々を魅力するのだクマちゃん!

    そして、クライヴさんの愛が激重みたいで最高ですwww

    クマちゃんとっても幸せなんだねぇ(o´エ`o)

    ルークさん、クマちゃん幸せだってよー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    クマちゃんはついに自分の欲望に勝ちました!
    その絵文字は……! まさにそんなかんじです!
    クマちゃんの乙女なポーズ!

    クライヴは順調に愛が育ってます。
    抑えきれてません。
    q(*´∀`*)P

    クマちゃんは幸せでどきどきです! よかったよかった。
    (*•∀•*)良かったねクマちゃん……ホロリ