応援コメント

第5話 別れと歪」への応援コメント


  • 編集済

    おっと、そう来ましたか🤭
    大きい麻の葉とかが絡んでくるのかな?
    時雨より実は後輩くんの方が実はかなりの外道確定案件ですな🤔

    作者からの返信

    Running on ice様。アキノリです。
    また感想有難う御座います。
    大変嬉しく思います。
    感謝です。

    そうキメてますね。(?)
    予想外にするのが私なので多少なりとでも楽しんで下さいませ。
    しかしその。
    何というか大きい麻の葉www
    成分の事に関しては今は何も言えませんがそれ良いですね。
    大きい麻の葉ならギリギリ隠せますね確かに(???w)

    時雨もそうですが後輩くんが外道さんです。
    取り敢えずはここから先が私の腕の見せ所なので頑張ります。
    その外道さがどの様に明らかになるかはこの先読んで下されば、と思いますね。
    時雨は.....まあその。
    今は何も言えませんが彼女もそうですが後輩さんもどうなるか見届けてもらえれば、と思います。

    この度も有難う御座いました。
    感謝致します。(//∇//)

    アキノリ

  • 薬物やばい!親とか警察とかに連絡する案件

    作者からの返信

    tarosara様。アキノリです。
    この度は感想誠に有難う御座います。
    嬉しく思います。
    感謝致します。

    ですねぇ.....。(苦笑い)
    因みにこの後ですが警察ちゃんも親とかも動き出します。
    それがどう動くかはまだ言えません。
    ちょっとそこら辺を分かりやすくしてからまた投稿します。
    親とか警察に通報ですね.....確かに。
    いけませんな。

    この度は感想有難う御座います。
    感謝致します。
    有難う御座いました。

    アキノリ