応援コメント

第4話 ショートケーキ」への応援コメント

  • まずは男(後輩)を締め上げるのが先ですね。立ち直れないくらいにコテンパンにしないと。
    時雨はテンプレでくるかな🤔どんな言い訳から台本が始まるのか楽しみです🤭

    作者からの返信

    Running on ice様。アキノリです。
    この度は感想有難う御座います。
    お返事が遅くなりまして誠に申し訳ありません。
    大変恐れ入ります。

    締め上げるのは.....そうですね。
    何も言えませんが当の一宮さんは本格的にどんどん外道化していくのでお楽しみに。
    どんだけ足を踏み外すの、的な感じです。
    そこまで外道化するのにも色々理由はありますが、なろう、にてもまだ書いておりません。
    ので.....まだ何も言えないですね。

    コテンパンにするのは確かにその通りです。
    後にコテンパンにされますがこれもまだなろうちゃんでも書いてないですね。
    一応、プロットは目の前にありますが。

    そんな時雨さんに至ってはテンプレでは面白く無いので.....でもまあその、そこそこ堕ちます。
    でもどうなるかはお楽しみに。

    言い訳から台本が始まるのか楽しみです、と仰って頂き感謝です。
    正直満足のいく様な応えになるか分からないですが。
    頑張ります。(白目)w

    アキノリ