応援コメント

第2話 心配する仲間」への応援コメント

  • 「バレたら全てがオジャンになるし」何がオジャンになるのでしょうか?

    浮気を知ってる事がバレたら別れることになるのが嫌って事?

    作者からの返信

    @z999z999様。アキノリです。
    この度は感想と疑問を寄せてくれまして有難う御座います。
    感謝致します。
    文章が解りにくく申し訳ないです。

    この小説はプロットはありますが半分は私の頭の中の妄想をそのまま形にしているので文章とかが解りにくい部分もございました。
    なのでその一文は消去致しました。
    おじゃんになる、とはどういう意味だったのかといえば、智和の周り、七瀬の周り、主人公の周りの人間関係とかが崩れたりするかもしれないのを案じて言った、という感じです。
    なのですが、確かにちょっと解りずらいな、とは思いました。
    その一文は削除しても問題ないと判断した故の決断です。
    小説が大変読みずらく申し訳ありません。
    恐れ入ります。
    今度意味が伝わる様に何とか改訂しますので今暫く待って頂ければ幸いです。

    アキノリ


  • 編集済

    最初の接触で、もう、浮気したこと知ってるって言ってるようなものでは?
    →「俺が何を目撃したか言っても良いんだぞ。お前」

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様。アキノリです。
    この度もコメント有難う御座います。
    というか何時もお世話になっております。
    感謝致します。

    解説致します。
    そうですね、とは言える部分ではあるのですがこの2話目では一応設定上は、主人公はまだ浮気と確信したくない、という設定です。
    葛藤の設定です。

    とは言えその辺りが分かりづらいみたいなので書き換えたいのですが今は他に3本集中したい小説があるのでそちらを完結させ次第何とかします。
    違和感がある様な文章とこんな説明で大変恐れ入ります。
    分かりづらく申し訳ないです。
    書き換えまで今暫くお待ち下さい。

    アキノリ