応援コメント

第8話 ろくろわの人見知りについて」への応援コメント

  • 皆さんの作品の作り方とか、とても興味がありますよねー。
    ですので、この「ろくろわの設計図」はすごく面白いのです^^。

    作者からの返信

    島本葉様
    良かったです(*^^*)
    私事マシマシの話で、またこの先この感覚は変わるかもしれませんが、今この瞬間の思いで書いているので、あっこの話はこんな感覚で書いてたんだと思って頂けると嬉しいです(*^^*)

  • 私も人見知りなほうです!
    気を遣って、喋りまくるタイプです。(笑)
    なんか、沈黙が怖いっていうか…
    そのせいか、あまり人見知り認定されないのですが。

    SNSや近況などでお近付きになるのは本当に楽しいです!
    でも直接は…ハードルたかぁい!!(; =▵=)

    作者からの返信

    にわ冬莉様
    なんと!にわ様も人見知りとはΣ(*^^*)
    コメントや近況ノートからのお姿からは想像が出来ませんでした笑

  • わたしもみなさんに会いたいな、と思います。

    作者からの返信

    西しまこ様
    ほんとにそうなんです(*^^*)
    一期一会に感謝です