応援コメント

第1話 まず最初にこの話を楽しんで頂く為に」への応援コメント

  • 私自身は知りたくない派ですね。
    ただ知りたくない、のではなく作者の素の部分を知り過ぎたくない、という感じでしょうか。
    作品を読んで、この作者は何を経験したらこんな凄いものが描けるんだ!?みたいなことは気になったりするので、プロフィールをググったりはします。
    逆にSNSのアカウントなどは基本的にはフォローしないです。個人的な呟きで幻滅するかもしれない…と警戒しちゃいますので。

    今回の企画は面白そうな試みなので、引き続き読んでいきたいですね

    作者からの返信

    きゃぶ様
    わかりますー!その気持ち!
    私も素の部分を知りたくない派です。

    知って良かったこともありますが、中々知りたい情報だけをとるのは難しいです。

    これからの話も同じことがおきるかと思い、最初の話に読むのをやめることもオススメしました。

    章毎にその時の内容を書いていこうと思うので飛ばして興味があることだけでも読めるようにしていきたいと考えています。

    コメントありがとうございました!