応援コメント

第10話 女神様の絵を頼む」への応援コメント

  • はじめまして、内田ヨシキと申します。
    読み合い企画から参りました。

    ちょくちょく拝読いたしておりましたが、ちょうど10話でキリがいいのでコメントを残させていただきます。

    第1話の、異世界召喚用の緊急持ち出し袋を用意するくだりから面白いと感じておりました。

    女神とリュウジの軽妙なやり取りや、リュウジのツッコミを楽しみに読み進めております。

    気楽に読んでいけそうなのも魅力的に感じておりますので、これからも続きを読みに参りますね。

    応援しております。

    作者からの返信

    初めまして。コメントありがとうございます。
    小説は、まだ初心者なので色々と試したりしていますが、意図したように伝わっているようで、ちょっと安心しました。楽しく読めればと思っています。これからも、よろしくお願いします。