応援コメント

第2話 そう言えば条件あったよな?」への応援コメント

  • やわらかい感想〜(読み合い企画)から飛んできました、文月と申します^ - ^

    いきなりの異世界なのに、魔王おらず戦わないとか変わった展開にワクワクしています♪
    読むの遅い自分ですが、少しずつ読ませていただきたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとう。そう言って貰えて嬉しい。
    メジャーになれない設定なんでしょうが、結構好きで書いてます。気が向いたら、またよろしく。

  • 前話から引き続き、女神とのやりとり、面白いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    そう言って貰えると、書いた甲斐があります。こんな感じで進みます。
    また、よろしく!