応援コメント

〈五〉結ばれない約束」への応援コメント


  • 編集済

    様々な障害のあったイースヘルムへの旅でしたが、無事に薬草を見つけて帰還できて安心しました。シェイも途中までは無力感に苦しんでいましたが、最後には生きる希望を取り戻してくれてよかったです。これからは自分を想ってくれる人達のことを思いながら、強く生きていってくれるだろうなと思いました。

    世界観は凍てついているのに、キャラバンの面々は温かくて、人間関係にほっこりしました。みんなそれぞれ性格は違いますが、相手を想うことのできる優しい人達ですね。

    シェイと別れ、また別の目的地に向けた旅が始まるのでしょうか? 続きもまた読ませてもらいますね!

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございます!
    この世界だとシェイくんのように病から回復した人は生きづらいことも多いので、しっかり前を向いていって欲しいですね(´ч` *)

    ほっこりしていただけてよかったです!実は彼らの優しさは全部が全部〝優しい〟だけでできているわけではなかったりもするのですが、それは追々……
    しばらくは東に向かい続けます!そして道中で穏やかでないいざこざが(((´ºωº`)))
    長い話ですが、続きも楽しんでいただけますと嬉しいです(`・ω・´)ゞ