応援コメント

第五話 たとえこの身が……ですわ!」への応援コメント

  • 祭りジャーーーーー!

    作者からの返信

    ワッショイ! ワッショイ!

  • 生真面目ひょうくん

    作者からの返信

    貞操観念逆転殿方って、融通の効かないトコありますよね


  • 編集済

    普段はクールなのに泣きわめいてしまう侍女長さんや周りの侍女さんたちもかわいい!
    彼女たちもヒョウくんと良い関係になれるかドキドキしながら読んでいます。
    そして乳房にビンタするシーンは想像したら吹きましたw

    作者からの返信

    神城アリス様、ご高覧と感想まことにありがとうございます!
    彼女達も虎視眈々とヒョウくんを狙っています
    侍女たちは「どのチチが! どのチチが!」と叩きました

  • 完……😢

    作者からの返信

    燈心様、ご高覧と感想まことにありがとう御座います!
    もうちょっと続くんじゃ


  • 編集済

    ヒョウッ!!
    自害以外にも責任の取り方あるだろッ!!
    結婚とか結婚とか結婚とか••••結婚とかッ!!

    メリッサは最終手段として、お腹の貴方の子供はどうするのって脅せば良い

    あと屋敷中を(心の)傷者にしたんだから、いっそのこと屋敷の皆んなを娶ってしまえッ!!

    作者からの返信

    @wildjoker様、ご高覧とコメントまことにありがとう御座います!
    屋敷中を心の傷物は草。
    確かにこのままではメリッサ様の一人勝ちです。
    この事態を、彼女はどう始末つけるのでしょうか

  • ヒョウ君…真面目君か!笑

    作者からの返信

    Tt9069様、ご高覧と感想まことにありがとうございます!
    ヒョウくんは、少し頭の固いサムライをイメージしております

    まあ、前回硬かったのは下半身だったワケですが……失礼しました

  • 「このお嬢様だけは決して我々を裏切らない!
    なんせ私たちはようや登りはじめたばかりなのです!
    この果てしなく遠い聖女坂をよ・・・」
    という聖女候補もとい侍女様の面々の隣で
    「ファ〇ク最高~w」とギシアンしてたらそら粛清確定ですわ・・・。

    大貴族のお嬢様の処女を奪えば元の世界ではえらいことにはなるでしょうが、
    この世界のヤバさはヒョウ様いつになったら理解されるんでしょうかw

    作者からの返信

    @yukkuriikiru様、ご高覧と感想まことにありがとうございます!
    メリッサ様がギッタギタにされなかったのは、辛うじて侍女達の理性が働いたからです

    ヒョウくんの心境はいかに……?