応援コメント

突入」への応援コメント

  • 脱字報告です。
    『一口に闇ギルド言っても、その形態は様々だ。』
    闇ギルド言っても→闇ギルドと言っても

    最後良いシーンなんですが主人公未成年ですよね…?
    ウイスキー楽しみにするほど酒好き設定でしたっけ

  • アヤさんは最初から主人公をマークしてるんでしょうね

    作者からの返信

    @kakusuzさん、ご感想ありがとうございます。
    バリバリにマークしてます。

  • まさかこんなところで死亡フラグが・・・

    作者からの返信

    @Amethyst_amuberさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
    死亡フラグは大好物です。4のリメイクとか秀逸だと感じました。

  • 更新嬉しいです。これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    @so-eさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
    頑張って更新していきます。

  • 誤字報告です。

    >スリや小さな窃盗を繰り返す子悪党共。

    子悪党→小悪党


    >「私の任務は、急速に力を付けた闇ギルド『フェンリル』についての調査と監視を行っています」

    主語(任務は)と述語(行っています)が正しく対応していないように思います。

    「私の任務は、急速に力を付けた闇ギルド『フェンリル』についての調査と監視です」
    とか
    「私は現在、急速に力を付けた闇ギルド『フェンリル』についての調査と監視を行っています」
    等とするのが妥当ではないでしょうか?

    作者からの返信

    @7743774さん、返信が遅くなり申し訳ありません。
    文がおかしかったですね。お恥ずかしい限りです。
    該当箇所は訂正しておきました。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • 今後の展開、どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    @Neko_babaさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
    すみません、頑張って更新していきます。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • 更新待ってたよ!

    作者からの返信

    @hayatonnさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
    頑張って更新していきます。
    これからも応援よろしくお願いします。