応援コメント

第84話 紅蓮の魔導士ッ、推参ッ!」への応援コメント


  • 編集済

    退場の仕方が悲しすぎる(T_T)
    それを目の前で見せられたミリアは、怒りというかもはや憎悪に近い感情でしょうか。→絶望からの怒り、なんですね。それはそれで悲しい····。
    まさにダークファンタジー。

    作者からの返信

    柚月さま

    毎日読んで頂き、コメントまでありがとうございます。
    確かにアズールの最期は酷く、結局恋心すらも実らず
    しかも最年少でありながら逝くというかなり報われない
    存在にしてしまったと思います。

    ミリアの憎悪………これ何故か思いつかなかったです。
    (作者がネタをばらすな)
    私がミリアだったら絶望を内に秘めた自分に対する怒り……でしたね。

    編集済
  • どうしてアズールがッッッ

    作者からの返信

    知己先生

    これは………多分読者に怒られるシーン
    No1かも知れません。

    でもやるしかなかったのです………。

    でもアズを気に入って頂けたようで
    本気で嬉しいです。

    編集済