応援コメント

第31話 やばっ!」への応援コメント

  • 二人とも負けヒロインよりギャグヒロイン感が大きいなwww

    作者からの返信

    ギャグヒロインw

    確かに。

  • 格ゲーなら
    乃々佳はもうYOU LOSE状態
    妹はHP赤、超必、血が繋がってないの、発動可
    さりげなく片方、ヤバい以前に終わってるw

    作者からの返信

    HPが10パーセントの時だけ発動できる必殺技

    とかいうのもありますよね。
    実は、妹ちゃんだけが持ってるアドバンテージは
    決して小さくないわけで。

  • それでののみく同盟締結ですね。わかります。でも、もう遅い。

    作者からの返信

    あ、先に言われたw


  • 編集済

    個人的には乃々佳に悪感情無いんですが妹ちゃんの想いを理解してなかったのは失敗ですよね(他もありますが)。
    先生レベルに覚醒しないと付き合ってもどこかでそんなぁ〜的なことになりそうだし。

    作者からの返信

    乃々佳は、本質的には悪い子じゃないと思いますし
    未玖もおにい想いのよい子です
    ただ、ライバルが、ちょっと