応援コメント

第30話 ひ・み・つ会議」への応援コメント


  • 編集済

    > 「はい。どうぞ、三上さん」

    三上->紺野?

    作者からの返信

    そうですね!

    訂正しました

  • 「ひみつ会議」が「ひみつの会議」に発展する可能性はありますか?
    でも、大爆笑は兎も角としても、ウソ告&イジメられている主人公に何もしてあげていなかったので、会議への参加は無理っぽいですね。

    作者からの返信

    上手い!

    でも「の」は入ってこないです

  • みずひなはいっしょに事を成し遂げた間柄だからまだわかる。つんちゃんまで加えるメンタリティ、よくわからん。推し活仲間みたいな感じかなぁ?紳士(淑女)協定?ハーレムで共有は目指さないんだ。.( •́ .̫ •̀ )

    作者からの返信

    お互いのリスク管理ですね

    幼少期の約束とは言え
    現時点で「嫁」の約束ができているため
    みず・ひなちゃんたちからしたら
    幼馴染み枠で、一歩リードと思えます

    逆に
    つばさちゃん達からしたら
    「今」を共有しているみず・ひなちゃんに
    アドバンテージがあるように見えます

    そして
    そういう邪な部分を抜きにして
    お互いが認め合える感じがしたのでしょうね。

    と、作者的には理屈を付けちゃいますけど
    そういう風に書いちゃうと楽しくないのでは?