応援コメント

外伝1 コロッケとボク」への応援コメント

  • 相棒にして妹の恩人である名犬コロッケよ、どうか安らかに・・・。
    話は変わりますが、中学生となった娘のやらかしについて、父親(本来の飼い主)が
    逆恨み&八つ当たりで、主人公一家を攻撃するような事態にならねば良いのですが・・・・。

    作者からの返信

    基本、父親は功利主義なので
    主人公になにかをすることはないです
    気にもしてないでしょう

  • ストレスが溜まってたコロッケが本当に信頼できる飼い主?に会えて楽しかった想いでと大好きな飼い主?の胸の中で逝くことが出来たのが最期の幸せだったのかな?本当に本当の忠犬だったね!

    作者からの返信

    日本犬は、一人を主人と認めると
    とても忠誠心が高いと言われています。

    一度飼うと、次も日本犬を飼いたくなる
    って良く言いますよね。

  • コロッケで一つの物語を作れそうですね泣

    泣かせんなし。

    作者からの返信

    すみません。

    どーしても
    コロッケの最後は語りたくって。

  • 自分は、悲しい動物物語の耐性が無い。。。バンビの母が撃たれた時は映画館で泣いた。。。何か適切なタグがないかなこれは。。。

    作者からの返信

    すみません。

    どーしても、語りたくなってしまって。

  • (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    コロッケは、まっすぐに愛情と忠誠心を向けられるご主人(事実上)と過ごせて、最期のお別れもできて、幸せだったにちがいない。だから、やるせない。
    作者さま、反則です。でも、ありがとう。

    作者からの返信

    すみません。

    コロッケの最期は、やっぱり光樹の腕の中だよなと
    思ってしまったら、こうなりました。

  • いい最終回だった(涙)

    作者からの返信

    え?


  • 何とも物悲しい犬生でしたが、幸せな最期を迎えられたのが救いですなぁ……。

    作者からの返信

    信頼する主人の腕の中で
    っていうのは、犬にとっては一番嬉しいかと。

  • わんわんお

    最期に会えて嬉しかった、と思いたい。
    合掌。

    作者からの返信

    最愛の家族に会えました。

  • ゴロ"っ"ゲぇ"ぇ"ぇ"(つд;*)

    作者からの返信

    コロッケは強かった。
    コロッケは待ってた。


  • 編集済

    コロッケの最期に涙。

    須藤!!!!
    動物虐待、許さん。しかし、娘の彼女は被害者枠に入っているという。

    作者からの返信

    光樹君が、あれだけ煽ったのは
    やっぱり遺恨があったのですよね~