応援コメント

第29話 職員会議」への応援コメント

  • >学年会で話題になったことは泣く
    ″無く″では?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    訂正しました。

  • きちんと理屈が立ってて社会的に正当な手段で追い込んで立場を失わせる
    ってタイプのざまぁもの、かつ本筋は可愛いヒロインと幸せになるラブコメを両立してる作品読むたびに思うことなんですけど

    これって無敵の人発生してない?こいつエピローグの何年後かに絶対なりふり構わず主人公に復讐に来るよね?
    って不安が極大に膨れ上がるんだよなぁ…

    特に本作は仮面被るのは上手だけど本性は他人に油かけて火つけたり
    仲間の彼女を気分で暴行させようとするマジモンがヴィラン役だから

    主人公たちの先行きに暗雲が立ち込めてるように思えて仕方がないんですが…

    作者からの返信

    日本の矯正能力って世界的レベルらしく
    いわゆる「お礼参り」的な行動って
    ほとんどないんですよね~
    特に「医療少年院」を出て
    その人が、関係者に悪事を働いたってニュースは
    ほとんど聞いたことがないはずです。
    (ほぼ、起きてないので)

  • コロッケ(*´∀`*)ポッ

  • いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    こういう断罪がある作品でリアリティを感じられて良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    ちょっと調べてみたら
    「学校に統括指導主事が来る」
    というシチュは他に見当たらないんですよね~

  •  歴史は繰り返す。また校長辞めたか。
     隠蔽しようとしたのも気持ちはわかる。保身は置いといても、推薦辞退、当該生徒にはもちろんだが、後輩にも影響でるだろうし。
     でも臭い物に蓋、はきっといろんな悪い影響があるだろう。犯罪を見逃してはいけないよ。
    『あの時、警察はともかく、会社に相談していたら。』
     新しい生活を始め、日々を積み重ねても、この後悔が消えることはないと思う。
     すでに伝説のサーエ、次は何になる。

    作者からの返信

    会議で怖かったのは
    指導主事よりも紗絵だという現実。

  • 勉強になります

    作者からの返信

    「給特法」なんてのが
    カクヨム様で出るのは
    めったにないかと。