応援コメント

第26話 みっちゃん」への応援コメント

  • 乃々佳さんの出番って、後悔を独白しただけ(4話5話)で終わりですか?
    いや、主人公にしてみれば「アイツとはあの件が元で絶縁した」という感覚なのでしょうが・・・。

    作者からの返信

    まだ、決まってません。
    要望が多いと復活し
    みなさんに忘れられれば
    そのまま消えます


  • 編集済

    ………実際に目が隠れるぐらいまで前髪伸ばすとメッチャ目に入って痛いんだよなぁ( ´Д`)
    更に視界も当然悪くなって苦労するし。
    そう考えると強すぎない?(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    お兄さん。
    遊び場でヤボはいけねぇな。

  • 前読み返したら、妹ちゃんの方が、先に真実に近づきかけていたが…
    みっちゃんの好みらしいし。
    有象無象どもも、「だが、遅い」一言で全員があきらめるとは思えないし。
    なにこのハーレム展開。

    作者からの返信

    妹は鋭いです

  • 【悲報】木山さん、幼馴染枠まで消失!

    作者からの返信

    こう、上手い。

  • まさか、本妻…。

    作者からの返信

    さて、どうなりますでしょ