応援コメント

第27話 ボクのおよめさん」への応援コメント

  • 紺野にとって関係はキャンセルしなかった続いたままので
    受けても三股とか浮気とか…じゃないよね?

    作者からの返信

    「浮気」をするためには
    本命を確定しないといけないので
    厳しいところですね。

    しばらく、ふわふわすると思います

  • 本妻きたーーーー!

    作者からの返信

    初恋なんですね。

  • ・・・・で、忠犬コロッケとは、その後どうなったのでしょうか?
    なんか、恋愛事情より気になるのですが・・・。
    (保健所に捕まったとか、飼い主と一緒に引っ越したとか、主人公のペットになり寿命を迎えたとか)

    作者からの返信

    コロッケは、12歳になったころ病気で死にましたが
    外飼いの秋田犬の平均寿命は10歳です。
    けっこう長生きしたことになります。
    秋田犬は、一度ボスと認めた人への忠誠心がとても強いです。
    最後まで、みっちゃんが大好きだったみたいです。

  • シン・幼馴染!!
    でも、みずひなも捨てがたいなぁ、助けてもらったのもあるし。

    作者からの返信

    どれを取るか

    えぇえい! いっそ、全部w

  • いいね。

    作者からの返信

    どうも!

  • 本妻だったw

    作者からの返信

    ここで会ったが百年目w

  • さよなら、木山先生…
    でも何度かは絶望した!って感じで出てきて欲しい

    作者からの返信

    なるほど。
    それは気持ち良いかも

    つんちゃんを知ってますしね