応援コメント

第21話 プランBの悲劇」への応援コメント

  • まあ、異常者だし国外に追放してくれるといいのだが?
    それか、リコリスに消して貰うかw

    作者からの返信

    調べてみたんですけど
    なかなか、難しいらしいんですよね~

    成人して、犯罪者になれば
    在留資格取り消しもあるらしいんですけど。

  • こんなイッちゃってるヤツなのに、ひなちゃんにはいくじないのな。
    純情?まぁ、ひなちゃんがひどい目にあわなくてよかった。
    さて、作者さま、思っきりやっちゃってください。

    作者からの返信

    竜久は「良い子」と「危ないヤツ」の二面性があります
    仲間内では、危ないヤツの面を好きに出せると思っているようです。

  • 青木は本国に強制送還かな。

    作者からの返信

    身近には置きたくないですね

  • 策に溺れたなw

    作者からの返信

    人を呪わば穴二つw