応援コメント

第20話 ウソ告返し」への応援コメント

  • 主人公の性格が掴めなさすぎる……。ぶっ飛びすぎだろ。

    作者からの返信

    主人公は基本モブなので
    何かで主役の仕事をすると
    行動がぶっ飛びます。

  • When can they get punished?v

    作者からの返信

    very soon

  • バカの浅知恵だな。少年だろうがなんだろうが、前科前歴は、公のデータベースに永遠に残って、何かするたびに警察検察家裁が参照して、立件の有無、処分の軽重に影響するのに。この小学生の放火未遂もきっちり記録されてて彼の異常性危険性の証拠となる。

    作者からの返信

    日本の刑務所
    食事も美味しいし
    トイレも綺麗
    風呂も床屋も無料で
    医者にもかかれる
    看守も殴ってこない

    天国です。

  • みっくんの煽り、サイコーにウザい。Goog job!

    作者からの返信

    ヤバぃ
    書いてて楽しい


  • 編集済

    暴行必至に読めるけど、どうなるやら
    青木達のグループは補導と進学先で屑認定が確定しているけど
    作者さんはどう料理するのかな?

    作者からの返信

    ロクなことにはならない
    ってことだけは確定していますけど。

  • 基本クズの掘り下げには興味ないんですけどこれは説得力が出て吉

    作者からの返信

    これは、メギツネの一人称が無いと
    ツマラナイかなと。

  • 恥辱攻めナイス。

    作者からの返信

    おぉ

    ホントは、羞恥責めも好きなんですけど。