応援コメント

第17話 発動」への応援コメント

  • 確認したいのですがこのクラスのイジメって先生に気づかれないようにこっそりやっていたのですか?それだったら先生は知らなかったで済まされるけどそうじゃない場合はイジメを黙認したのと変わらないのでアウトです。あそこまで騒がれていて気付かなかったは無能にもほどがある。

    作者からの返信

    >確認したいのですがこのクラスのイジメって先生に気づかれないようにこっそりやっていたのですか?

    はい。
    証拠は隠滅していましたね。
    机の落書きの時は、他の目撃者もいなかったわけで。
    よくお読みいただけると「騒いだ」のは、光樹だけだ
    ということがご理解いただけるかと。

  • つらい時に手を差し伸べない幼馴染だから。

    作者からの返信

    杉山さんの時に
    しっかりと「顔」見られてましたもんね

  • 本人に傷つける気はなくとも真剣な気持ちを踏みにじった幼馴染はもう恋愛対象として論外でしょ。
    落ちぶれてほしいわけじゃないけど一度痛い目見て本気で心底反省するべき。
    かわいそうなのはクラスの悪意で告白を歪められてしまった杉山さんだわ

    作者からの返信

    杉山さんも
    みんなの目を気にして
    訂正ができなかったんですよね~

  • 幼馴染みはほぼ事故だしなぁ( ´Д`)

    作者からの返信

    自爆事故なんでw


  • 編集済

    すれ違いで[ざまぁ」は悲しいな。
    そして、この学校にしてこの教師ですね学校への[ざまぁ]に期待しています。

    作者からの返信

    この先生は、あ ん ま り 悪くないです
    空気が読めないのと、人を見る目が無いだけで
    案外公平だったりします