応援コメント

第16話 選択」への応援コメント

  • 一般住宅の扉下部は換気のために隙間があります。
    音でも光でも、夜起きてるのがバレるのは大体この隙間が原因です。
    実家暮らしの紳士の方は、部屋の外に飛び出さないように注意しながらにここに詰め物するといいですよ。
    やり過ぎると換気不足でカビの原因になるけど、冷暖房効率上がるので言い訳もばっちり。
    扉の上と左右もスポンジテープ等貼れば更に完璧です。

    作者からの返信

    おぉ
    芸が細かいです

  • つまり何を使っているのかわかっているということは・・・
    隠しカメラか?(戦慄)

    作者からの返信

    カメラではないです

    ヒント:隣の部屋
        隠し場所はバレてる

  • 馬鹿野郎!!!ノーノックとか!!!コンガチャよりも遥かにマシだろうが!!!!!!

  • 自家発電中のノックはやめたげてよぉ!

    作者からの返信

    「妹モノ」なら、ノックしないよ♪
    ちゃんとオカズは選んでね by未玖