応援コメント

第15話 ピンチ?」への応援コメント

  • お、遂に主人公が報われる話か!!

  • 人を信じることに先とか後とか優劣なんてないよ!と煙に巻いてどっちにもいい顔をするんだ(ゲス顔)

    作者からの返信

    かーさん。ボク、ピンチです。
    どっちを選んだら良いですか?

  • んー
    青木とサッカー部は犯罪だけど
    中学生だからなあ、精々進路が悪くなる低度かなあ?
    ラブコメとざまぁの比率が気になる。
    この二人の実力次第で徹底的に潰し獲るか、相応で流すのか?
    只、学校レベルでやらかしはどうケジメとるんだろう?

    作者からの返信

    ざまぁに関しては
    「顔は平凡」のようにはいかないと思います。

    ただ、富士川中には独特の要素がありまして……

  • 一息にハーレムに向かえ、少年!

    作者からの返信

    春の息吹が感じられる11月です