応援コメント

第13話 高木さんと会長さん」への応援コメント

  • 補足補足でなんだか勿体ない。本文で表現して欲しかったです。

    作者からの返信

    本文が冗長になりそうだったのと
    わかりやすさのために
    説明にしてしまいました。

  • なるほど、主人公はとんでもないイケメンなのか?😚?


  • 編集済

    >>出されたクッションの上で半あぐらで座り込む。
    立て膝ってこと? 半あぐらという状態はたぶん無いと思う。

    作者からの返信

    https://toyonaka-machikyo.com/round-table-discussion/2023-5/review

    こちらの二人の女の子の
    向かって左側のイメージです

    あぐらの脚の角度が
    斜め45度よりも上がっていて
    なおかつ
    足も組んでるような
    組んでないような状態なので
    「立膝」とも言えないのです

  • こーれは妹ちゃん激おこ案件

    作者からの返信

    さあ
    妹ちゃんがどう動くか。

  • 味方か?味方なのか?

    作者からの返信

    二人とも
    かなり「濃い」味方です。