応援コメント

第11話 妹モノ」への応援コメント

  • なるほど、ここからミステリーになるのですね?で、主人公は犯人(本気の告白)を当てる、と😱?

  • お、遂に主人公に良いことが起こって行くんですか❓
    これまでが余りにも可哀想だったので期待して良いですか|´-`)チラッ

    作者からの返信

    少しずつ、少しずつ、流れが変わります


  • 編集済

    ヤンデレ
    成る程、主人公が孤立無援が好都合ですか
    なら、学校中で酷い扱いも気にしないわな
    只、苛めにどう対処して行くのかが気になるな
    停学モノの扱いをしてるのが随分いるからなあ
    ざまぁも学校レベルになりそうだなあ

    作者からの返信

    ところが
    文中を見ると
    「ウソ告」と言うことをさておくと
    実行犯って意外と少ないんですよね~

  • あれ妹ちゃん正義じゃなかった

    なんてこったパンナコッタ

    作者からの返信

    妹ちゃんは
    お兄ちゃんの独占に向けて
    欲望に忠実なタイプです

    でも、別に悪事は働いていませんよ

    編集済
  • 義妹か。


  • 編集済

    ふと思った。
    新川さんの幼馴染が負けヒロインにならない話が読みたい(笑

    ここでプロローグが終わりかぁ
    この話は割と長めになりそうで、ワクワクしながら続き待ってまーす

    追記
    すみません、名前変換間違えました、、、

    作者からの返信

    荒川さんの幼馴染が負けヒロインにならない話?

  • 「アウトオブ眼中」ってまだ令和で使える単語でしたか?(笑)

    作者からの返信

    ごめんなさい
    昭和を復刻するのが流行ってるみたいなので。