応援コメント

第10話 ウソ告してないヤツは……」への応援コメント

  • 妹ちゃんよ影となりて悪を討ってくれ(某忍風戦隊味)

    作者からの返信

    妹ちゃんは、けっこう現実的に「利用」してるかも知れませんね

  • 最後の二行良く判りませんでした
    主人公そろそろ告白されても どうせウソ告だろうから断るしても良いのでは
    その場で泣かれても 今までウソ告してきた奴が悪いで終わり

    作者からの返信

    主人公は、決心してますよね?

    最後の二行は
    いわゆる「引き」なので
    現時点では、読者側に
    「あれこれ考えてください」
    という部分です

    編集済
  • 妹いるのにそんな事してたの?
    家族としては最低ですねえ
    兄としての考え方じゃあ無いが?
    やはり壊れているのか?

    作者からの返信

    え?
    作者はマジで意味がわからないです。

  • 嘘評価、これは新しい…。

    読者の民度が試される。

  • 乃々佳のしたことの後爆風がすごいですね!
    ★増やした後、減らすとそれは嘘評価(?)になるんでしょうか?
    作家さんを泣かせるつもりはないけどね。