応援コメント

第9話 ダブル告白の行方」への応援コメント

  • きっかけは少しのすれ違いからだけど、ここまで大きくなるとどうしようもないなと。
    どーゆー形に収束するんだろう。

    作者からの返信

    収束するのかどうかは不明です。

    終息はするのですが。

  • いじめという名の犯罪にどっぷり浸かった者達のやりたい放題が、この作品世界では長期間続き、主人公がひたすらサンドバッグ状態だと思うと、不憫でなりません。

    こっそり、彼らを血祭りにあげるべく動いている人達がいて欲しいところですが。

    主人公が幸せになれる日を信じて待ちます。

    作者からの返信

    こっそり動く人はいません

  • ご配慮痛み入る。

  • 今度はかなり不快でした。
    加害者はもちろん、
    自分の意志を貫徹させるために知りながらも、ずっとされ続ける主人公にも。
    本当に限界がやってきたようですが、作家さんがもう終わったといったから。

  • スカッと展開を!
    主人公に光を! もうクズ達のせいで壊れてるけど


  • 編集済

    ただ、いつまでいじめターン続けるんだろう?
    もう主人公は壊れてるし
    クラスメイト?はクズだらけで、ひたすら嘘酷が続くんだろうか?
    うーん人間不信だけが募って行くのかなあ?モヤモヤも募る、果たしてスカッと展開はあるのか?